アミックスクラブよくあるご質問 FAQ

よくあるご質問 FAQ

Q1:「アミックスクラブ」とはなんですか?

A:アミックスクラブはアミックス入居者さまのコミュニティサイトです。アミックスからのお知らせや、緊急時の連絡方法などの生活情報をいつでもご覧いただくことができます。

Q2:アミックスクラブからメールが届きません。

A:『会員なのにメールが届かなくなった』などの場合は以下の原因が考えられます。


●パソコンの場合

メールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないかご確認ください。 また、受信拒否設定をされている場合はメールが届きません。ドメイン設定を確認して、<@amix-club.jp><@amix.co.jp>からのメールの受信を許可してください。

●スマートフォンの場合

記入されたメールアドレスが間違っていないかご確認ください。 また、受信拒否設定をされている場合はメールが届きません。ドメイン設定を確認して、<@amix-club.jp><@amix.co.jp>からのメールの受信を許可してください。

*携帯電話(ガラケー)は動作保証の対象外となっています。PCもしくはスマートフォンをご利用ください。

【「au」をご利用の方へ】

ezweb.ne.jpドメインのメールアドレスをご利用の方から、アミックスクラブからのメールが届かないという事例が多数報告されています。ezweb.ne.jp以外のメールアドレスにご変更いただくことで解消されることが多くなっています。大変お手数ですが、メールが届かない場合、別のメールアドレスへのご変更をお試しいただけますようお願いいたします。

Q3:リニューアルする前から会員だったのですが、パスワードを設定しなければいけませんか?

A:アミックスクラブがリニューアル(2013年秋)する以前に入会された方は、ポイント会員にログインする際に、パスワードの設定が必要となります。TOPページの「パスワードのお願い」をクリックして、必要事項をご記入のうえ送信してください。


パスワードのお願い

Q4:正しいID・パスワードを入力してもログインできません。

A:ブラウザの設定より「Cookieの設定」をご確認ください。Cookieの設定が「無効」となっている場合、「有効」にしてください。

Q5:登録したパスワードを忘れてしまったのですが・・・

A:パスワードを再設定してください。TOP「パスワードのお願い」をクリックして、必要事項をご記入のうえ送信してください。


パスワードのお願い

Q6:アミックスの管理している別の物件に引っ越しました。ポイント会員にログインしようとしたら、「退去ずみのためログインできません」と出てきてしまいましたが・・・

A:アミックスの管理している物件に住み替えられた場合、ポイントはそのまま継続されますが、お手続きが必要となります。住み替えをされた会員さまは、アミックスクラブ事務局までご連絡ください。


お問い合わせ

Q7:電話番号やメールアドレスを変更した場合、そのまま利用できますか?

A:電話番号・メールアドレスを変更した場合には、ログイン後に「会員情報変更」ページから登録内容を変更してください。