アミックスクラブよくあるご質問 FAQ

よくあるご質問 FAQ

Q1:「アミックスクラブ」とはなんですか?

A:アミックスクラブはアミックス入居者さまのコミュニティサイトです。プレゼントやアンケート、アミックスからのお知らせ、緊急時の連絡方法などの生活情報をいつでもご覧いただくことができます。

*プレゼント等へのご応募やポイントの獲得には、アミックスクラブ ポイント会員へのご登録が必要となります。 *アミックスクラブ ポイント会員(以下、ポイント会員)についてはこちらをご覧ください。

ポイント会員とは

Q2:アミックスクラブからメールが届きません。

A:『「新規入会」のページから空メールを送ったのにメールが届かない』『入会したのにメールが届かなくなった』などの場合は以下の原因が考えられます。


●パソコンの場合

メールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないかご確認ください。 また、受信拒否設定をされている場合はメールが届きません。ドメイン設定を確認して、<@amix-club.jp><@amix.co.jp>からのメールの受信を許可してください。

●スマートフォンの場合

記入されたメールアドレスが間違っていないかご確認ください。 また、受信拒否設定をされている場合はメールが届きません。ドメイン設定を確認して、<@amix-club.jp><@amix.co.jp>からのメールの受信を許可してください。

*携帯電話(ガラケー)からもご入会いただけますが、動作保証の対象外となっています。PCもしくはスマートフォンをご利用ください。

【「au」をご利用の方へ】

ezweb.ne.jpドメインのメールアドレスをご利用の方から、アミックスクラブからのメールが届かないという事例が多数報告されています。ezweb.ne.jp以外のメールアドレスにご変更いただくことで解消されることが多くなっています。大変お手数ですが、メールが届かない場合、別のメールアドレスへのご変更をお試しいただけますようお願いいたします。

Q3:リニューアルする前から会員だったのですが、パスワードを設定しなければいけませんか?

A:アミックスクラブがリニューアル(2013年秋)する以前に入会された方は、ポイント会員にログインする際に、パスワードの設定が必要となります。TOPページの「パスワードのお願い」をクリックして、必要事項をご記入のうえ送信してください。


パスワードのお願い

Q4:正しいID・パスワードを入力してもログインできません。

A:ブラウザの設定より「Cookieの設定」をご確認ください。Cookieの設定が「無効」となっている場合、「有効」にしてください。

Q5:登録したパスワードを忘れてしまったのですが・・・

A:パスワードを再設定してください。TOP「パスワードのお願い」をクリックして、必要事項をご記入のうえ送信してください。


パスワードのお願い

Q6:家賃を支払っているのに、ポイントが付いていないのですが・・・

A:口座引落しでご契約の場合、毎月27日(土日祝の場合は次の平日)に家賃が引落とされます。その時点で口座の残高が不足していると正常に引落しができず、家賃の支払いポイントが加算されません。事前に残高確認をされますよう、お願いいたします。 また、毎月5営業日(祝日・年末年始休業日を除く月〜金)以内に「ポイント付与メール」を配信しています。5営業日を過ぎてもメールが来ない、または残高不足ではないのにポイントが付与されない場合、その他の理由でポイント付与に関する質問がある場合は、アミックスクラブ事務局へお問い合わせください。


お問い合わせ

Q7:アミックスの管理している別の物件に引っ越しました。ポイント会員にログインしようとしたら、「退去ずみのためログインできません」と出てきてしまいましたが・・・

A:アミックスの管理している物件に住み替えられた場合、ポイントはそのまま継続されますが、お手続きが必要となります。住み替えをされた会員さまは、アミックスクラブ事務局までご連絡ください。


お問い合わせ

Q8:電話番号やメールアドレスを変更した場合、そのまま利用できますか?

A:電話番号・メールアドレスを変更した場合には、ログイン後に「会員情報変更」ページから登録内容を変更してください。


Q9:たまったポイントはどうやって使うのですか?

A:保有ポイントは、1ポイント1円として電子マネーに交換できます。*使用できる電子マネーは6種類です。こちらからご確認ください。

*現在、ポイントの利用は電子マネーへの交換のみとなっております。今後、新しいコンテンツ等ができあがりましたら、ホームページ上でご案内させていただきます。

詳しくはこちら



電子マネーの受け取り方法

●PC・スマートフォン・タブレット

1.アミックスクラブ トップページ →「ポイントを使う」をクリック

イラスト防災

2.「1,000Point 電子マネーに交換」をクリック→メール送信完了

イラスト防災

3.自動受取メールを受信 → URLクリック

イラスト防災

4.EJOICAセレクトギフトのサイト → 「同意して次へ」をクリック

イラスト防災

5.EJOICAセレクトギフトのサイト → 登録したい電子マネーを選んでクリック

イラスト防災

あとは、各登録サイトに記載された方法でお受け取りください。

EJOICAのお問い合わせ

*携帯電話(ガラケー)では、本サービスをご利用いただけません。PCもしくはスマートフォンからご利用ください。